*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



らぶりーppkパラダイス

寝て起きたらチャットログに・・
確信犯てもうほんと絶対言われると思ったー○凹コテ

昨日はひょんなことからみんなが大阪まで来てくれて、
ネオスチinUSAメンバー+関西メンバーでオフ会してきました。

すごい楽しかったけど、財布の件と遅刻の件で冷や汗もんな一日でした(;´▽`)
岡山からの二人と鹿児島の人、本当にごめんなさい。
3人に「何でも言うことを聞きます券」を2枚づつあげます。
本当にごめんね(;_;)

あとさんまさんごちそうさまでした。
日本のネオスチやってた時で唯一の嫌いな人だったけど、少し好きになりました+

写真のことが気になって若干眠れなかったので
もってる人、門外不出でよろしくお願いします(*´▽`)


本当に遠いところからお疲れ様でした。
また会おーねー(*'ω'*)ノ




ひめか

Author:ひめか

