*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



o_ _)oZzz (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oパチッ

あっ、寝て起きたらネオスチ終わってた!
時間が過ぎるのって早いですね、ほんと、あっ、という間。

家計簿もブログも早寝早起きも勉強もお弁当も
気が付いたら忘れてます。
継続することに意味があるのに、きっと。
今年の抱負は「マメ人間になること」にします(´∀`*)+

このあいだ仕事場の人に「人生悩みないでしょう?」って言われました。
そんなことはないですよ!って言ったけど
考えても確かに出てきませんでした。
あるんだけど、記憶の量が人より少ないんですね、きっと。(= ´ェ`=)


昨日マグカップ届けてきました、遅くなってごめんなさい(´◕◞◟◕`)
ぶつるしさんありがとうございました(○′∇`)p



集合写真の日は行ったのにスクリーンショット3枚しかなかった○凹コテッ
NS_SS_0002275594.jpg

NS_SS_0003003380.jpg

NS_SS_0003037498.jpg

ChoveryBadはけんちゃんだと最後の最後まで思ってた。。。


ひめか

Author:ひめか

