*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりですッ
またまたオフ会行ってきました+ 大阪だけど(´∀`*)

詳細は何でもやってくれる係になっちゃったけんちゃんと、仕事の早い出来るぶつさんが
思い出の冷めやらぬうちに書いてくれると思います(*´▽`)

てかてか、ルゥさんに会っちゃったよ!
日本語うまいし!素敵な人だった!

みんなも変わらず素敵だった!

一人ひとりに言いたいこと書いてたら長くなりすぎたから消しときます(ノ´∀`*)ペチ

全部がとても楽しかったです、また会おーね(*´▽`)

謝々 再見 再会♪


ひめか

Author:ひめか

