*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです!
もうすっかり暑くなってきましたねー○凹コテ
しかも梅雨いり・・あーめー(´∀`*);;

昨日は実家に帰ってお父さんとテニスして父の日のプレゼントあげてきました(*´▽`)扇子!
テニスのあとごはん食べにいこって近くにあったモス(バーガー)行ったら
ハンバーガーを袋から出して食べてて、両手とテーブルがソースまみれになってた。笑
初めてきたから食べ方わからんってゆうから思わず子供かってつっこんじゃった(*´▽`);


てかてか、けんちゃんのブログまた?コメントできないんやけど
なぜ(*´・ω・)
あ、来年も総選挙があるならば、
ルシルさんに7票  ルゥさんに5票  ぶつさん、だにさん、イストさん、ぽぽかろさん、がうぇさん、とに、ごさんに3票  イフリさんに1票  けんちゃんに0.5票  マサにー1票  六本木さんにー5票
を予約投票します!(投票って何回でもいいよね(*´▽`)?)



あっ
すいか+ゲームつけたので
遊んでね!




<追記>
そういえばぶつさんのオフレポを楽しみにパソコン久々つけたのに、
どっかの誰かがもうできてたようなとかってゆってたのに、
のに、、、

(*ФωФ)+


ひめか

Author:ひめか

