*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



帰ってからログインしよって

思ったら出来んくてまたかーい!って
思ったらメンテでした(ノ´∀`*);


メンテあけたのでマグネシウム(*´□`)ノ

level98.jpg


8回戦くらい後↓

level98後半

疲れてくるとすぐ召喚いなくなる○凹コテ


ので、ちょっと休憩(ノ´ω`*)

休憩

してからの-

99歳

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)アガッター*。:*・'




[]
技術の皆さん!姫華を襲うなら今しかありません!!!1
来月ぐらいから毎日延々と襲われ続ける日々が来るでしょう。
やばいです。厄介度はけんた以上間違い無し。

こうして全技術民引退によるサービス終了へのカウントダウンは始まったのであった。
[]
お、あと1LvでBFだね
楽しみだ!
[]
>#HfMzn2gYサン
Σ(*´□`。)ダレダ!サンマサンカ!

毎日はさすがに居ないと思います(ノ´∀`*)
サービス終了は悲しいからちょっと嫌ですね(。´・ω・)

>ひるたん
一緒のやつだよね!
がんばる(*´▽`)+
[]
よく俺だってわかったなw
いやはや、米鯖では味方で助かったよ。
昨日の敵は今日の友。よろしく頼みます。
[]
みんな米鯖行ってたな・・・・w
[]
>サンMasa
昨日の友は今日の敵(#´▽`)
・・・今の今まで新手の嫌がらせか思ってました(*´ω`*)さんまさんで納得+
憎しみはあるものの本当にお世話になったので、本当に感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしく頼みますっ

>ルゥサン
ルゥさん発見!(*ФωФ)+
いまどこにいるんですか(。´Д`)
[]
前まではちょっとiris onlineやってた>休止気味

FNOもちょいやってて一日でアンインストールw
今はオンラインやってない、あの後たまにはけんさんのブログ観てたから、そのリンクでやってきた(ぁ
[]
ルゥリィさん???
[]
イェス~イフリーさんおひさw
米鯖ちょいやってみた、相変わらず直でやれないorz
[]
あー!!イフリーさんってルゥさんの知り合いの!
もしや・・ってずっと思ってました(´∀`*)

USA版もどっか経由しないと入れないんですかね(´・□・`)
また一緒に遊べたらいいな(*´д`)・・

てか、けんちゃんブログのおかげでルゥさんにまた会えた(*´▽`)
したくないけど感謝-(*´>□<)
[]
ルゥリィさんと姫華さんが組んだら・・・ ・w・

まだ4時間規制があるのか・・・それでも、また一緒にできたらいいな~

姫華さん100まだ~?
[]
イフリーさんと知り合いだったよw

4時間規制はなんだか知らないけど、とりあえずまたどっか経由して遊べることになったw

RVR鯖だっけ?Rullyってキャラ神秘で作ってみたw
[]
>いふりぃサン、ルゥりぃサン
100ま〜だ〜(○´ω`)
いま外出中なので来週半ばからまた頑張りますっ(*Φ▽Φ)+

神秘やったら一緒ですね+ サーバーは両方行き来できるし(´∀`*)
名前メモ〆(・▽・*)メモ
楽しみ(*´▽`*)♪

[]
したくないとは何だ!
三代後まで感謝するべし。
[]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ひめさま、がんばですw
[]
>けんTサン
今日寝坊したのけんちゃんのせいな気がするっ
三代後まで呪ってあげる…(*ΦωΦ)+フフ

>erieサン
(´∀`*)エリーさんだ!
お久しぶりです!元気ですか(o´ω`o)
がんばる…ます○凹コテ


・・・DIGADAなんちゃら効果?すごい(*´Δ`)
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

