*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



始まったくらいの時
20110522-rvr2.jpg

終わったくらいの時
20110522-rvr.jpg

最終的に経験値10%ちょっと+くらい(*´▽`)レベル100台

途中合流できなくなってhiroshipomさんと一緒にだいぶはぐれたけど
逃げたり隠れたり戦ったりしながらなんとか合流(*´Д`)長かった

神秘、お城、いっこ(*´;ω・)





○○「今日ネオスチやるんだろ?」
ひ「ううん、今日は友達とごはん行くかもやし寝るー」
○○「デートか、してらっしゃい」
ひ「してきます」


20110524-2.jpg

帰ったらすぐ寝るつもりが(*´ω`)・・・アレ?


なんかskypeとかきいてる限りさんまさん改めNeoRuby良い人すぎて、
納得いかない(´・ω・`)+

色んな人のPLがんばりすぎやし、話聞いてるとがんばらねばーって気分になる、
のも納得いかない(´・ω・`)+      気分になった結果↑のSS

納得はいくけどEastさんも良い人すぎて複雑


あ、あとRusiedさんの声(人柄含む)に癒されてるのは私だけじゃないハズ(*´▽`)のぇちゃんに似てる
スポンサーサイト


[]
いつの間にか103・・・
さすが廃人だ
[]
いい人リストに俺が入ってないぞ!
[]
属性が精霊の人はいい人じゃないのか・w・
[]
>ひるず さん
がんばった!
仲間、仲間ヾ(´□`*)

>けんT さん
けんちゃんがいい人なのは前から知ってる!
真っ黒いけど( ФωФ)

>いふりぃ さん
↑もいい人って日本のNSの時から知ってました話したことなかったけど(=σ´ェ`=)σ
あ、でもわたし水だから、精霊はそういえばちょっと・・・
(´∀`*)+
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

