*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



○○「コロシアムよろしくね」
ひ「え、やだせめて105まで待って」
○○「よろしくね」
ひ「・・・Σ」

一部脚色してるけど、そんな感じで今日はBF以外コロシアム(´∀`。)
コンテナ作ってくれたし(*・ω・*)ガンバル

そんなコロシアム中にGMがきたけど
20110525-3.jpg
yoyoyo
I need help!
I need an adult!
j/k

ほんわかとしかわからないけど、なんか、軽いのはわかったような気がします(。´д`ノ)ノ

このあと本題に入ってから「ログウェルにも行って伝えてこなきゃ」って言ってたけど
GMって神秘と技術でいっぺんに喋れない?ってことを初めて知りました




本日のBF

20110525-1.jpg

この技術のseraphino?サン、かたかった(ノ´□`)ノ⌒┻━┻ し、怖かった・・笑
1回普通に殺られちゃった(((((;´・ω・`)))))シュン


[]
ありがとう!
[]
いーえ!
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

