*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何日か前のBFでsarah ks! sarah tyって"ks"を全チャとかでいっぱい言われて
 誰かの記事でみたけどなんか良くない系だったような(*´▽`)

Can I ask you?
sure.
20110525-5.jpg

横取りって意味ですよね(。´▽`)
PVの時は気にしたことなかったというかむしろ狙ってやってた方なので
あああごめんなさいー!って心の中で叫んだけど

この会話で私の語学力では横取りしたのか、されたのかが微妙にわからない(ノ´∀`。)
たぶんされたっぽいけど、でも
まだひとりじゃだれも倒せないので私はks歓迎です(;ФωФ)+むしろヘルプ


Digadamagazineにコメントしようとしたらはじかれた(OдO`);;ナゼダ

スポンサーサイト


[]
心の清らかな人以外は弾く設定になってるので、ピュアな気持ちでもう一度Let's try!!
[]
一回も弾かれたことないので、その設定は何か間違っていると思われます。
[]
弾かれたので、その設定は何か間違っていると思われます。
Let's try again!
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

