*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだゲーム始めて2,3週間しか経ってないような気がするこの二人・・・(ノ´∀` )+
20110603-1.jpg



週末休みだったんで、
かろさんとクラウ行ったり、ルゥさんとメインクエやったり、ひるみのコロシアムったり、ひるずのおいちゃんとEDやらトパクやら地図集めやったり、プリズナその他やったり、ドラゴニアお邪魔したり、BF行ったり、PVしたり、狩りったり狩りったり狩りったり狩りったり・・・・

あとルゥさんとテラウェールクエやったけど
20110603-2.jpg
選択肢がある系ちょっと難しい・・英語。。

中懐かし-----い(´∀`*)迷いました




takoyaki?
20110603-3.jpg



日本人にはtaiyakiさんが人気
20110603-4.jpg


[]
最近RVRも途中までしか出られないくらいのレアキャラです。倒すとボーナスポイントが付きます。なおRVR中にTaiyakiに3回以上ハーケンで見つかる、あるいは2回以上バフやヒールをかけると、もれなくパンドラサーガがやりたくなる呪いがかかりますのでご注意ください(´・ω・)
[]
そんなにレアなのかwwwwwwwwww
[]
ボーナスポイントほしい(○′p`)
RVRの時だけでいいのでTaiyakiさんがハーケンを1未満にスキルリセットしてもらえたら、呪いがかからないと思うのでそこらへんよろしくお願いします。百歩ゆずって1以下でもいいですよ(´・ω・)おそるおそる

ルゥさん出張?いってらっしゃい(*´▽`)ノ~~
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

