*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は家に居たのにRvR寝過した-(ノ´□`)ノ⌒┻━┻

なんやかんやで気が付いたら110になってました(*'ω'*)パフパフ-
20110618-1.jpg
先はまだまだ長いけど○凹

108の時だけちょうど一緒に狩りしてたビコンの人がい たけど
なんかそのあとビコンを引退!?したらしくて、最近はもっぱら一人です(*´;ω・)

PVは私はよくわからないけど、狩りはすごく上手でした(´・ω・`)残念


PEACE=平和
20110616-2.jpg


20110616-1.jpg
FLInなんちゃらって人はドラゴニア以外でもPvしないらしいです(´∀`*)超平和人
nenengなんちゃらさんはsorryって謝りながら攻撃してくるΣ(´□`*)



おまけ

よくわからないけどダニーさんのことっぽい編
20110618-2.jpg

よくわからないけどけんちゃんが人気者編
20110618-3.jpg

継ぎ接ぎ会話だからちょっと流れおかしいけど(´・ω・`)


そういえば今日噂のプリムラさん+1に襲われたって人がいたので加勢に行ったけど
役にも立たず(´∀`。)まぁ本物見て満足
はがたたなかったのでEastお兄さんに助けを求めちゃいましタ(´・ω・`)


この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

