*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



狩り疲れたから休憩かねて

イドリアンとかタートルとかマネークとか食べて

名前忘れたけどププのとこの食べにいって


しょーもないSS撮って遊んでたら
NS_SS_0042973956.jpg




NS_SS_0043107659.jpg

経験値-(。´□`)泣



[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[Re: たぶん・・・]
>   サン (いまコメント気付きいた○凹コテ)
あ--!それですそれ!!すっきりしました(*´▽`)+
ってわざわざありがとうございます・・(*´Д`)もうその一言だけでも全然嬉しかったです!
でも今もっと嬉しい(*´▽`*)
こちらこそお元気そうでなによりです(´∀`*)

あそこら辺一帯可愛いのいっぱいでしたよね(*´ω`*)+ホシカッタ

この間ちょっと行ってたんですけどとんぼ帰りだったんで
また、ゆっくり行ける時は連絡しますね!
ぜひぜひしましょう語りましょう(○´▽`)♪

この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

