*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ガーディアンけちったらドラゴニア無理だったんで
城上で狩ってたら・・・突然マザーツリー前に飛ばされました
(ノ´□`)ノ~~ポーン
20110620-2.jpg

瀕死+デスヒにヒール入れたから死んだことになったのカナ?
((((((;´・ω・`)))))


外人さんにkenTを知ってるって言われたから、なんでその名前知ってるの?って聞いたら
「動画で見たよ。彼はクイーンをソロで倒すんでしょ?」って

Σ(*´□`*)

てことで教えてもらったやつを観たら、短足パンダが足長エルフになってたことに一番びっくり・・・(*´・ω・)





二人とも噛んでる(*´▽`)

20110620-1.jpg

ルゥさんのは素っぽいけど(´∀`*);ドコロ


あ!そういえば名前変えさせられました!!血祭りRubyさんが恐かったから・・

20110620-3.jpg

ノーマルなのと3はもうログキャラで昔作ってたので、723号です(*´▽`);ヨロシク-


[]
皆さん、姫華の723は誕○日のようです。
渚とか奈津美とか「リアル名かな?」と妄想してはいけません。

Ruby「姫華の名前(sarahJP)しっくりこないな。」
姫華「サンマサン、トレード出す。」
Ruby「は、はい。」(名前変更券献上)

723の意味を知った人は、もう逃れられません。
知った人へ、当日はプレゼントを忘れないように!
忘れたら・・・終わりです・・・。

当日予定会話
Ruby他「姫華さん誕○日おめでとう。」(プレゼント献上)
姫華「あら、よくわかったね^^」
[フィクション]
Σ(*´□`*)!      

Ruby「おい、sarahJPってなんだよ呼びにくいし変えろよ。」
姫華「や、やです。」

Ruby「まだ変えてねーの?いつ変えんだよ?おい」
姫華「や、やですよう」

Ruby「もう姫華5(ファイブ)でいいんじゃね?」
姫華「やですよう。あっ(返すものあったから)トレード!」
Ruby「ちょっと待ってな。はい」
姫華「変更券!?」
Ruby「かえとけよ」

ツンデレの中にある優しさっぽいのが出てるかと思いきや
実際は、ツンしかないとっても怖い人です。恐ろしかったぁ。

たぶん当日、誰からももらえないと思うので
もらえなかったらサンマさんよろしくね
(*´▽`)エビル70個くらいでいいよ+

[]
どっちの言ってることが正しいのかわからないなぁ・w・
[]
(ΦωΦ)ソレハ、モチロン・・・

あ!両方正しくないパターンもあります+
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

