*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



知ってる人からしたら当たり前な話だと思うけど、
20110625-6.jpg

結構前に誰かがガーディアンは1日のも3日のも15日のもどれを買っても変わらないよって言ってたのを思い出して

そろそろ切れるキリンも3日と30日があったから
30日は本当にお得なのか・・(?ФωФ)?と思って私流に計算してみたら
3日の方がお得だった・・・けどそんなわけは!
疑心暗鬼です。(´・ω・`)わかんない


最近南城に生息してるからよく属性を見かけてて、掘ろうと思ったのに
20110625-5.jpg
lv20だと掘れないものがあることにネオスチしてて初めて知りました
達人までいれたのに・・!



名前変えても前の名前で呼んでくれる人が多い中

20110625-2.jpg
1分後
20110625-3.jpg
2分後
20110625-4.jpg
親切なyoora(*'ω'*)

USAの方にきて、こっちの女性プレイヤーはかなりお喋りというかフレンドリーな人が多いなって思いました(ノ´∀`*)
プロローグメンバーの性別と年齢聞いてたよ(*ФωФ)気になるお年頃


この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

