*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キリンは3日でも30日でも一緒らしいです。赤っ恥
そういう系の計算の仕方がわからない(´・ω・;`) 誰か教えて


フレさんのブログにコメントしようとしたら、4回もはじかれました○凹コテ
503エラーって。なんでっ





おまけ

20110625-1.jpg

最後の一行がよくわからなかった(;´▽`)


[]
ウェブリブログがメンテナンス中だったのでそのせいかもしれません(´・ω・)
いろいろすみません。苦情はへんTさんに言うてください。
[]
よし、へんTさんに言うときます(*`・ ・´)けんけんめっ
今日スカイプでみんながフレさん律義?ですねって言ってました。(´∀`*)あと仕事が早い
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

