*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつかのRvRに久しぶりにいったけど神秘のが多かった(*´▽`)
20110802-1.jpg ひろしさんスマイル「^-^」
マップの左下の方で飛んできた人と遊びながら逃げながらヒット&ランしてました(*ФωФ)+逃


ペットがやっとレベル5になったからハイニュ?トリションを集めに教祖サマのとこに向かったけど
何年ぶりやったから結構迷って、・・気づいたら観たことない景色に(ノ´∀`*);
20110802-2.jpg
まだ私行ったことないとこいっぱいありそう(*´Д`);;


↓ありがとう2(・_・。)
20110802-3.jpg

20110802-4.jpg
↑この死神どの角度から見ても見られてるようにみえるからちょい怖かった(;ФωФ)



最近・・というかちょっと前に一緒したおもしろい外人さん(*'ω'*)
20110726-6.jpg


20110726-4.jpg

20110726-7.jpg
アトニさん会ったことあんまりないからどんな人か私はわからないけど
セクシーはちょっと笑っちゃった(´∀`*)通じるかわからないけどこの後ahahaって打っちゃったし!

父親が日本人かハーフらしくて日本の話してくれるしちょこっとだけ日本語も話してました(*´▽`)


なんかひるたんってどこでも生きていけそうだなーって思った会話(何が何だか(ノ´∀`*))
20110726-3.jpg
外人さんにあとで「日本語でok」ってなに?って聞かれて
なんて説明していいかわからなかった( ´∀`)ナンデショウ・・




[]
ちょw
何アトニのネタバレしてんの!
アトニはPrologueのアイドルだと外人さんに広めるために、英語の出来ない俺らがどんだけ苦労したとry
[]
ロフに遠足は行かないけど大阪には遠足するお(^o^)
[]
>さんまサン
Σ(*´□`*)エェ!!
今から広めてくる!ちょっと待ってて!

>けんチャン
待ってるよぅ(^o^)
交通安全のお守りいる?(*´▽`)
とに-の手作りお弁当とかあったら完ぺきだね(*ФωФ)+遠足的に

この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

