*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はRvR!
ってはりきってログインしたら大鉱床わいてて外人さんひとりでやってたからついつい参加
20110820-3.jpg
グレイターダークストーンだった○凹 ゲットならず・・

桃ぷぷ(*'ω'*)
20110820-2.jpg
ひろしさんも誠子さんも乗ってた(*´▽`)
いつ売ってたんだろう( ´>ω<)

神秘、お城、0個(。´;ω・)


RvRのあとは13時まで狩りしてドラゴニアのコアバトルに出て 落ちて
夜に24時間テレビの徳光さん見てから狩りして
BF行ってカラックしてyooraと戯れて
20110820-4.jpg
ヨーラ好き(*'ω'*)

最後にログキャラに荷物移動してたら
20110820-1.jpg
なーつーかーしーいーひーとーがー(*´>▽<)!
や、向こうからしたらこっちも懐かしい人なのかも・・・
やってるの全然知らなかったし、同じ国でやりたかったー>w<;

みんな今頃どうしてるんだろうなーって
たまに思うけど、気になる人の名前書いてたらきりがないくらい
みんなどうしてるんだろう・・あれ?日本語おかしい・・(´∀`;)


てか、フレさんのブログにエリーさんがさらっと怖い話のコメントしてて
信じてないほうだから想像すると若干怖かった(;´◉◞౪◟◉);;


[あら (。・x・)ゝ]
おひさしぶりですw
暑かったり涼しくなったりですが、いかがお過ごしですか?
ところで
先日、もっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな
お話を聞きましたw夜勤でのことなんですがねw・・・|ω・´)
まあ、病院とか施設には、怖いと思う話が多いみたいです
でも、ナースさんや先輩職員さんは
笑い話のように話してるんで、びっくりw
毎日、いろんなことが多くて仕事が大変っていうよりは
そんなこともたくさんあるのねぇって感じっすw
[変わらず元気です。]
お久しぶりです+
たぶん、うちの母がエリーさんと同じ仕事なのでその話をしたら
そういうことも・・あるわねぇ(*´ー`)・・って言ってて
なんか、テレビとかでそんなんやってても
まだ作りもんやーって思えるけど、知ってる人にそんな話されると
((((;´・ω・`)))))ガクガクブルブル になりました。
だから「先日、もっと・・」の話を、
突っ込んで聞きたいような聞きたくないような怖いようなでも聞いてみたいような(*´>▽<)!ドッチャネン

教えてください!
[かくにーんw]
夜勤のナースさんがガクブルになった話なんですけど...
かいちゃっていいのかな?|ω・´)
[]
h・・・hai! |ω・´) ドキドキ、モウ夜オキナイ
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

