*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



らぶりーppkパラダイス

寝て起きたらチャットログに・・
確信犯てもうほんと絶対言われると思ったー○凹コテ

昨日はひょんなことからみんなが大阪まで来てくれて、
ネオスチinUSAメンバー+関西メンバーでオフ会してきました。

すごい楽しかったけど、財布の件と遅刻の件で冷や汗もんな一日でした(;´▽`)
岡山からの二人と鹿児島の人、本当にごめんなさい。
3人に「何でも言うことを聞きます券」を2枚づつあげます。
本当にごめんね(;_;)

あとさんまさんごちそうさまでした。
日本のネオスチやってた時で唯一の嫌いな人だったけど、少し好きになりました+

写真のことが気になって若干眠れなかったので
もってる人、門外不出でよろしくお願いします(*´▽`)


本当に遠いところからお疲れ様でした。
また会おーねー(*'ω'*)ノ

スポンサーサイト


[]
ゆっくりできたので問題ないですよ^^
るしるさんもそう言ってましたし。
さぶりんさんにも姫香さんにも用事はありますしね。
なかなか会えないメンバーでほんとうに楽しかった!
いつかまたやりたいですねー^^





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
何でも言うことを聞きます券なんていいですからこれからもよろしくお願いします!
[]
ソノ「何でも言うことを聞きます券」ニ 気ヲツケロッ!
気ヅイタ時ニハモウ「姫華の言うことを聞きます券」ニ・・・
[]
姫華の名前を間違えてる時点で終わったな。
俺にも「何でも言うことを聞きます券」くれw
[]
券など無くても姫華なら一声・・・いや一睨みするだけでみんな従うと思うよ( ゚ω゚ )
[]
ブログ書いたあと風邪ひいちゃってくたばってました○凹
不自然な空白が気になるけど・・・ごうさんの優しさが心にしーみる(´∀`。)
ほんとにごめんなさい!
また逢いましょうねー+

他3人のコメントに
なんだろう・・なぜだか悪意を感じる(*´▽`)
>だにーさん
「ダッツが代わりに言うことを聞きます券」?
>Rubyさん
あげない(*´▽`)
>けんTさん
ヾノ∀`)ナイナイ
[]
ひいいいいぃぃ!
なんでも言うこと聞きます!(/□≦、)
[]
大阪。。。|ω・´)
いいなぁ...楽しそうな雰囲気がw
今年は旅行に行くのをあきらめって感じっす(´;ω;`)ウッ…
なかなか連休がとれないっていうか
連休をとった後の連勤が心配でw
姫様、こっちにも遊びにきてね(* ^ー゚)b
季節外れの怪談話を集めておきまする|彡サッ
[]
>Rusiedさん
いいいいいい!
あ、有効期限あるので早めに使ってね!期限は秘密です+

>erieさん
連休むずかしそうですねー忙しそう;
またみんなでぷち旅行みたいなのできたらいいな(*´▽`)
きっとエリーさんがフレさんを連れ出して来てくれるはず。

行く時は必ず連絡します! 
会いたいし、飲茶飲茶♪←まだ覚えてる
怪談話楽しみにしてます(((;・△・))
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

