*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オフ会の日のRvR
20110901-2.jpg


おしい!a little bit
20110901.jpg
cute archita :3

Architaとyooraのガールズ二人組がブログを全部グーグル翻訳で読んで理解したってゆってたけど、
漢字カタカナひらがな造語あるし・・日本語の翻訳って・・難しそう!;

日本語→英語→日本語にしたら

「何を私はすべての女の子のブログデュオGoogleの翻訳とyoora Architaで読んで理解しているされている、
カタカナ漢字日本のひらがなを変換するので、困難であるとしているのは造語情熱的です! ;」

意味わかんない(´∀`;)cryptic

ルゥさんほんとすごいなー1ぴき2ひき3びきとかもわかりそう(*´▽`)


A lovely girls said that it had understood they read my blog by the Google translation.
I worry about whether a wrong translation is done. Japanese is difficult for me too :(


[]
「1ぴき2ひき3びき」の使用例

Ultimanaco:ラング鳴った!
Himeka723:シャドワ1ぴきだった

xHILLSx:腹減ったでや
Himeka723:雑魚2ひき来たけどもういないよ

Rully:おー、技術固まってるー、3にんゲッ・・・
Himeka723:3びきげっとぉ♪
[]
色々な意味で使い方間違ってる!!
特に真ん中食べ物じゃないからねっ(*ФωФ)

NeoRuby:I'm very hungry. so wanna eat a Pomland.
All:scary Ruby~
[]
思わずパズルを完成させてしまった・・・
[]
わーい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'おめでとう!
[]
なんだぁ、この使用例はwwww
[]
(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

