*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々RvR(*´▽`)

見たことある人が!と思ってついてったら
20110926-2.jpg

5秒後
20110926-3.jpg
ε=ε=ε=ε= (つ;´д`)つ;;;;





最近よく使ってる顔文字 :3
犬の顔ぽいと思って使ってたら
20110925-3-1.jpg
その顔はキスしてる意味だよーって・・Σ
勘違いしてた!

で、仲良い外人の女の子が「」は可愛い顔だよねってゆってたから、それをゆってみたら
20110925-6.jpg
だまされ・・てた!?Σ(*´□`*)which is true~~




ヴァルキシスさん並?にジムに通うドイツ人 とびたる~ん

20110925-1.jpg
ぼんやりとしか意味がわからず5分くらい離席するのかな~と
勝手に勘違いしてたら、普通に狩り続けてて行く気配がなくって

20110925-2-1.jpg

5分間いってくると5分後からいってくるじゃだいぶ意味違う○凹コテ
むずかしー(;ノ Д`)



この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

