*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あけましておめでとうございます。+

ちょろっと遅いけど明けましたね(*´▽`)♪
年越しはお母さんとホテルで過ごしたけど紅白の途中で寝ちゃってて・・気が付いたら朝で。
翌日から仕事やって、なんか全然明けた感もなく・・
こうして段々と小さい時に持ってた年越しのワクワク感とかが なくなっていくんだなーと
しみじみしました。○凹コテ

そういえば!
ネオスチほんとにホントニ終わっちゃいますね(。´▽`)
せっかく再会できた人とかもいたのに少し寂しい(*´Д`);

むすさんとかペコさんとかペコさんとかペコさんにあってみたかったなぁ(。✪‿✪)
噂のレモンバームさんとかフレさんも+
とかって書いてたらきりがないけど・・

今年のネオスチの抱負というか夢は、みんなに再会することとルゥさん来日!对乐趣等候着你来


今年も宜しくお願いします。(ノ´ω`*)
スポンサーサイト


[寒中見舞いっすw|ω・`) b]
お正月に仕事すると、本当にお正月なの?って感じだよねw
私も、年末の28日から元旦までお仕事してましたww
なんか、普通の土日なんですけどって感覚が不思議でしたw
姫様も忙しそうですが、ここのところ寒いので
風邪をひかないようにね
|-`).。oO(姫様、いつも風邪をこじらせてるイメージあるもんでw)
おっと、お互い様かなww
関東に遊びに来ることがあって、時間があったら
おしゃべりしたいっすwよろしくねぇ
[]
まさに今風邪ひいてこじらせてました!すごいΣ 伊東エスパー!

年末年始お仕事やったんですねー大変(´∀`。)
うちのお母さんがエリーさんと同じ仕事なんやけど、去年夜勤で年越しやってほんますごいなえらいなーって思ってました。
そんな仕事してるお母さんのこと尊敬してるんで、エリーさんも尊敬する(*´▽`)+

今年こそは会えますように(*'ω'*)。+

[��ʸ��:i-274]
[]
しっこくも毎年12月31日と1月1日は就職してから12年ずっと仕事をしております。

今年もみんな元気に過ごせるといいですね!
[]
就職してから12年Σ
毎年お疲れさまです。+

…あれ?12年?
しっこくさん同い年くらいやと思ってたΣ(ノ´▽`*)
みんな元気で過ごしましょう!
[]

11年でした!
年上ですよ・・・たぶんw
[]
たぶんメイビー(*´▽`)・・
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

