*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



o_ _)oZzz (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oパチッ

あっ、寝て起きたらネオスチ終わってた!
時間が過ぎるのって早いですね、ほんと、あっ、という間。

家計簿もブログも早寝早起きも勉強もお弁当も
気が付いたら忘れてます。
継続することに意味があるのに、きっと。
今年の抱負は「マメ人間になること」にします(´∀`*)+

このあいだ仕事場の人に「人生悩みないでしょう?」って言われました。
そんなことはないですよ!って言ったけど
考えても確かに出てきませんでした。
あるんだけど、記憶の量が人より少ないんですね、きっと。(= ´ェ`=)


昨日マグカップ届けてきました、遅くなってごめんなさい(´◕◞◟◕`)
ぶつるしさんありがとうございました(○′∇`)p



集合写真の日は行ったのにスクリーンショット3枚しかなかった○凹コテッ
NS_SS_0002275594.jpg

NS_SS_0003003380.jpg

NS_SS_0003037498.jpg

ChoveryBadはけんちゃんだと最後の最後まで思ってた。。。
スポンサーサイト


[NO TITLE]
米NS終わってもう1ヶ月以上経ってるぞw どんだけry
「気が付いたら忘れてます。」に「ブログ更新もマグカップ届けも」を追加だな。

そういや壁紙が春らしくなってるね。すがすがしくていい感じだ。
だがしかし!画面を垂直スクロールすると横の縞々がチカチカチカチk目がぁ、目がぁぁ!
[NO TITLE]
これは来月また
「気が付いたら財布忘れてた(テヘッ♪」
のパターンだな( ゚ω゚ )
[NO TITLE]
>マサ
心の中で追加しておきますφ(´∀`*))メモメモ

もうすぐ4月だから桜にしたの(*´▽`)花見花見♪
横のシマシマってなんやろう・・・私のパソコンは見れないよー(´∀`。)

>けんちゃん
「けんちゃんがきっと払ってくれる(テヘッ♪」でいこう(*´▽`)+

いやいやいやいや、ヾノ∀`)ナイナイナイナイv-356
[NO TITLE]
桜前線の北上はいまいち読めませんがw
それとはべつにw
姫様は、関東に遊びにくるといいよって
私が久々におしゃべりしたいだけですけどねw
中華街いきましょうよんw
[NO TITLE]
>erieさん
エリーさんからコメントがきーてーるーー+.(ノ*〃▽〃)ノ*☆゜・:*☆

いやほんと、行きたいです。会いたい!今日から50円玉貯金始めます・・
去年仕事かわってからとても貧乏なんです(*´;ω・)
でも、絶対行く!から、いっぱい喋りましょーね(´∀`*)
しょうろんぽうと、麻婆豆腐が食べたい♪あと焼き栗も♪
楽しみ(*´▽`)
[NO TITLE]
私は今の仕事になって早1年ですがw
休みがなかなかうまい具合にとれなくて・・・
まあ、この業界は慢性的な人手不足なんだけど(´;ω;`)ウッ…
そんでもって、仕事の大変さと所得があわないなぁ
って本当に思うことが多いですねぇ
まあ、愚痴です|ω・´)
こっちに来ることがあったら、姫様のことだから
いろいろと忙しいと思いますが、私とおしゃべりできる時間も
ちょっとは取っておいてねw
って、私が姫様に会いに関西に行けるといいのになんて
思ったりするw
関西って。。。中学生の時に修学旅行で京都・奈良に行っただけかもw
大阪、神戸は、高校の修学旅行で通り過ぎただけだったし
怒られそうだねwごめんねぇって感じっす(`・ω・´)b
[NO TITLE]
うちのお母さんも今年定年で辞める予定なのに
人手不足で辞めれるかわからないわって言ってました(ノ´∀`。)
体力的にも精神的にも大変そうですね(。´Д`)・・続ケテテスゴイ!

おしゃべりの時間は必ずしっかりと確保しておきます!

(大阪に住んでるけど)神戸いいところですよ~!と宣伝しときます(´∀`*)アハハ


この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

