*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少し久しぶりにログインしたのにメンテとか-(。´>艸<)

100クエストのためにプリズナーに連れていってもらったというかお邪魔したというか
とにかく行ったら、

アイテム出ませんでした(。´;ω・)

20110519-1.jpg

私の日ごろの行いなのかPTに居た人の日ごろの行いなのか
きっと後者(´∀`*)+           ・・なわけはないんですけど(。´Д`)

それよりなにより貢献気づくの遅すぎた(ノ´□`)ノ⌒┻━┻ゴメンナサイ-


名前忘れたけど箱出るコロシアムに似たやつありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


追:リコ書なかったです(=σ´ェ`=)σタブン


この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

