*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20110520-4.jpg



ラストスパートとクエストはこの人たちのおかげ↓

20110520-5.jpg


100BFデビュー with Hirutan↓

20110521-1.jpg

人いっぱい(;´ФωФ)


100スキルとったからちょっと調子にのってみたけど、

20110521-2.jpg

色々と無理だったんで、マグネシウムに戻りました○凹
99-100よりだいぶ楽になったからあと半分でアクセ(*´▽`)+

GPどこまで使っていいノカナ(○´・ω・)


[]
なくせるもんならなくしてみやがれです>GP

・・・とか言うとほんとに無くしそうだから困る(^o^)
[]
ごごごごめんね(^o^)

なくすまでは無理だけど適度に利用させてもら・・
いつか返すねMaster!(*´▽`)<2年越しで
この記事へコメント:する















ひめか

Author:ひめか

